南カリフォルニアハーフマラソン

2012年の最初のレース

今朝、南カリフォルニアのハーフマラソンを走りました。カリフォルニア州アーバインで開催されています。ベンは、私たちが付き合っていたときに住んでいました。私は自分で長い目で見て、1月に他の人がレースをしているのを見たことを覚えています。私はいつも「来年」と言い、忘れてしまいます!
私の最新ビデオ

非正統派の本とNetflixレビュー
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。良いリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルホームエンターテイメントレビューシリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

住む
00:00
08:21
07:28

最後に私は今年思い出しました。ちょっと。昨日登録しました。南カリフォルニアの半分は、小さな地元の雰囲気の種族です。大きな博覧会、コットンTシャツ(ブー)、約4,000人のハーフマラソンがありません。

サラ(かつてライム)はこれを実行しないことを選択しましたが、キラーチアリーディングと写真を提供しました。私はレース全体にかなり気分が良かった、マイル8の周りに少し壁にぶつかったが、ジェルを取り、気分が良くなった

もっと多くの補佐官がいて、コースにゲルがなかったらいいのにと思います。入場料はそれが大丈夫であるほど低コストではありませんでした。最後に食べ物があると聞きましたが、私はそれを見ませんでした。私が手に入れたのは水のボトルだけでした。

私は何年もハーフマラソンのために訓練を受けていません。この時点で、私はそれを感じていて、生き残るのに十分なフィットネスを維持することができた場合、ハーフエルを走らせます。しかし、今日は自分が体調が良かったとは感じませんでした。強く走っているとは感じませんでした。

これはかなりフラットなコースであり、私はまだPRよりも15秒でした(そしてそのレースは丘陵でした)。今年のいつか実際に半分のトレーニングを検討しています。多分。

ハーフマラソン – 1:47:18平均ペース8:13

さて、私はきれいにならなければなりません – 私も走らないでください、私は実際にコースを自転車に乗せます!実際、ベンは彼の自転車に乗って写真を撮りました。コンドミニアムから約9マイルです。

レース後、私たちは食べ物に行きました。

私は私のお気に入りのレストランであるWhole Foodsに投票しました。

その左上隅は、クリームブルールフレンチトーストのかなりの部分です。それはとても良かったので私をcussにしました。

今日は別の美しい日です!私は本当に外に出なければなりません(私は滞在して昼寝をしたいのですが)。

リンジー、モニカ、そして「こんにちは!」と言うのをやめた別の読者(あなたの名前を忘れた)にこんにちは!!素晴らしいレースおめでとう!今日は誰にとっても「オン」の日のように思えました

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

アーバインハーフマラソンをレースアップ

アーバインハーフマラソンをレースアップ

レクサスレースレースアーバインハーフマラソン。オレンジカウンティは半分、5K、リレーの結果を走り、要約します。 2019レースアップランレースディスク

レクサスレースアップハーフマラソン結果と次のレースの割引コード

レクサスレースアップハーフマラソン結果と次のレースの割引コード

レクサスレースアップアーバインハーフマラソン5Kの結果。南カリフォルニアでのフィニッシュラインとレースコースのレースの要約。

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCマラソンとハーフマラソンレースの結果。オレンジ郡の要約と13.1マイルの最高の部分。その他の割引

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティマラソンとハーフマラソンの結果と要約。写真と楽しみMハンティントンビーチでのハーフマラソンラン

アーバインハーフマラソンレースの要約

アーバインハーフマラソンレースの要約

ハーフマラソンレースの要約とレビュー。 アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングコースとレースレビューと提案

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。 走っています

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *