Big Boned is a Thing

こんにちは!元気?私は忙しいリルハチでした。

厄介な展示:
私の最新ビデオ

ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。麻薬中毒者の二重生活の新しい回顧録のクイックレビュー。著者が読んでください。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
04:31

住む
00:00
08:21
06:12

しかし、私が食べて着ていたものやラディダを含む私の一日の毎秒について話しましょう…

私はできるので、昨夜のプロセス靴下で寝ました。セクシーなランジェリーは圧縮ギアに何もありません。 (40%オフに「RER」を使用してください!)。ラスベガスは、私の人生を離れて写真を爆撃することを主張しています。

走る前にいくつかのことをしなければならなかったので、10マイルで終わるまでに太陽がかなり激しく輝いていました。私は自分の影を発見し、ランニングポーズの写真を撮るために停止しました。

太陽の角度は確かにあなたの影をゆがめることができます – 私の下半分が私のトップよりも大きく見えることに注意してください(それは実生活ではありますが、この程度ではありません)。

しかし、その後、私の巨大な頭(うぬぼれではなく、私を頼りにしている)に気づきます。私は真剣に最も重要な頭(そして手と足)を持っています。私は自分の巨大な頭と顔と手と手について自意識しています。なぜなら、WNBAプレーヤーではない女の子のために彼らがすべきよりも大きいことはかなり明らかだと思うからです。たとえば、ビューティーサロンのネイルレディが、彼らが私に使用しなければならないすべての余分なローションとマニキュアのために1日余分に私に充電するだろうと感じています…

ランダム。非常にランダムなモニカン。

(出典:Nataliedee)

ランチ!

これらのクレメンタインx6。

すてきな一日を!!

質問:今日はどれほど生産的でしたか?

小さい、中程度、または大きな頭はありますか?

あなたは今あなたの頭を測定したいと思っていますか?

なぜなら私は。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コークスゼロアイスコーヒーレビュー。コーヒーのダークブレンドゼロシュガーとバニラゼロシュガーを添えたコカコーラ最初のティムを試してみる

私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

走ってからの休息日の私の朝のルーチン。私がしていること、私が休む日に食べていること、そしてランニングデイなしで他のBTS

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

私が一日で食べるもの。 Blog Training Week 4.朝食、昼食、夕食、スナックに加えてメモに関するフードダイアリー

Runのピザプレゼントは、繰り返しInstagram情報を食べます

Runのピザプレゼントは、繰り返しInstagram情報を食べます

今すぐ新しいランイートリピートポッドキャストがあります!そして、新しいランニングバディ機能はKaleenaから始まります。彼女の「ヴィック」に敬意を表して

JloとShakiraが仲間を走っていたら…

JloとShakiraが仲間を走っていたら…

こんにちは!!調子はどう? Jlo&Shakiraコンサートを見ましたか?おそらくそれの後に最も大きなサッカーの試合があった

ランナーのための面白いバレンタインランナーのための面白いバレンタイン

ランナーのための面白いバレンタイン。 ランナー向けのミームとソーシャルメディアメッセージ。 走るための面白いバレンタインデーと

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *