いつ髪を洗うかを知る方法

月曜日に喜んで!これをやろう。

pre-run:

今朝、私は走る前に熱いお茶とアーモンドバターとトーストを食べました。
私の最新ビデオ

旅行ジェーンレビュー
Travel Jane Portable rulinal Review。

その他のビデオ

0秒の8分、1秒

次は
私が一日に食べるもの – ランナー版
14:26

住む
00:00
08:21
08:01

その後、簡単な8マイルのために出発しました。

願い事をする!

ポストランイート

スパイシーな笑い牛のチーズで調理されたトーストと卵が含まれています。これは私の人生で最高の新しいコンボです。

そして今、私の投稿のタイトルは、今朝学んだちょっとしたレッスンから来ています…

いつ髪を洗うかを知る方法:

1.洗浄の間にスタイリングを維持した量と頭皮の油性に応じて、2〜3日ごとに。誰もがこの分野で異なっており、一部の人々はずっと長く行くことができます。

2.うんざりして汗をかいたロングランやワークアウトの後、泡立てないと汚れた靴下の匂いがするでしょう。

3.髪にアーモンドバターを見つけたら。ええ、これは起こりました。

真剣にモニカン、それを一緒にしてください…

これは、髪を洗う頻度に関するWeb MDの短い記事です。

警告:Web MDを読むことで、毛がんがあると信じるようになります。

質問:今日は髪を洗いましたか?

私はしましたが、今、私はそこにアーモンドバターを置いておやりのために残していたらいいのにと思います…

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

私が一日で食べるもの – ランナーのために

私が一日で食べるもの – ランナーのために

ランナーによる1日のビデオで食べるもの。私が食べたものすべてのフード日記私が一日の朝食、昼食、夕食、スナックを食べました。プラス

私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

走ってからの休息日の私の朝のルーチン。私がしていること、私が休む日に食べていること、そしてランニングデイなしで他のBTS

15速度走りのスナックのアイデア

15速度走りのスナックのアイデア

走る前に何を食べるか、いつ食べるか。新しいランナーのための15のプリランスナックのアイデアとハーフマラソンのトレーニング

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

私が一日で食べるもの。 Blog Training Week 4.朝食、昼食、夕食、スナックに加えてメモに関するフードダイアリー

ランナーのためのコロナウイルス – あなたが知る必要があること

ランナーのためのコロナウイルス – あなたが知る必要があること

ランナー向けのコロナウイルス情報。 Covid19アウトブレイク中に実行できますか。キャンセルまたは延期されたマラソンのリストd

新しいホットソース執着ペリセソース

新しいホットソース執着ペリセソース

あなたが試さなければならない新しいホットソース。サラダ、サンドイッチ、ブリトー、タコスなど、すべてに最適な理想的なニンニク中のヒートソース

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *