待っていない食事のためのカップケーキ

あなたの一日はどうですか?今日は午後1時まで仕事をする必要はなかったので、ブログのものと掃除で忙しくなりました。私が去る前に、私はCrockpot Calabasitasと私のお金が買うことができるすべてのペルーのグリーンソースを備えた大きなサラダを持っていました。

<挿入:午前中、私は半分のランダムなバーと半分のトルティーヤが鶏肉を少し噛んでいました。>
私の最新ビデオ

アメリカのダートブックレビュー
アメリカのダートブックレビュー

その他のビデオ

0秒の12分7秒

次は
Covid 19抗体検査
05:19

ライブ
00:00
08:21
12:07

仕事の後、私は用事を走り、カップケーキの場所に立ち寄って、ベンがバースデーケーキカップケーキを手に入れました。私はそれを作るつもりでしたが、派手なカップケーキ全体を食べると、家で作ったケーキ全体の半分を食べるよりもダメージが少なくなると思いました。 (最後に焼いたときにどれだけの打者を消費したか知っていれば、胃を汲み上げるために医療施設に急いでいたでしょう。)

家に着いたとき、私はスムージーを作りました。私の多くの忠実な読者の一人は、今週初めに私が持っているブレンダーと他の2人が尋ねたのは尋ねました。ターゲットからの低コストのオスターです。誰かがVitamix接続を持っている場合は、いつかこのことを爆発させるので、私の道を送ってください!

沈んだシリアルでスムージーをトッピングしました。今日は暑く、このことは速く溶けました!

ベンの誕生日カップケーキは、右側のバニラココナッツです。私も白黒のものを手に入れました。それとイチゴの間で、私が詳細を求めたとき、少女は黒と白にオレオ全体が中に焼かれていると言った。売った!

さて…ミッドポストは立ち上がって、白黒を一口食べました。ベンが家に帰るまで待つことを暗示しましたが、できませんでした。すごい。あなたがそうするなら私を判断してください。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

Repeat Repeat Q&A-Mayパート1を実行します

Repeat Repeat Q&A-Mayパート1を実行します

5月の質問と回答 – 1ランからの質問は、Instagramストーリーボックスを繰り返します。私がしたことについて話している

3成分パンプキンクッキーのレシピ

3成分パンプキンクッキーのレシピ

簡単な3成分パンプキンクッキーレシピ。ケーキは、より軽いレシピのためにオイルの代わりにカボチャとクッキーを混ぜます。ケーキバッター

簡単な3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

簡単な3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ。健康的な夏のスナックは、本物のカリフォルニアヨーグルトとフルイと一緒に冷凍ヨーグルトアイスキャンディー

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換した簡単なスカラップポテト。野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

私が今週末食べたものと11月の最高の走りと食事

私が今週末食べたものと11月の最高の走りと食事

こんにちは!!調子はどう?今月のお気に入りの部分は何ですか?いくら走ったの?いくら食べましたか?なぜ私はAです

実行に関する質問と回答は、リピーター、ポッドキャスト、回復日を食べます

実行に関する質問と回答は、リピーター、ポッドキャスト、回復日を食べます

ハーフマラソンの後、どのくらい回復しますか?走った最初のフルマラソンとあなたがどれくらい離れるのか疑問に思っています…提案FO

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *