ホリデースパイスプロテインパンケーキレシピ

今日はゴージャスなピンクの日の出に目が覚めました!ゆっくりと簡単な走り(私が落ちなかった場所)でそれを楽しむのはとても良かったです。

私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
マラソントレーニング1日目
03:12

ライブ
00:00
08:21
05:19

戻ってきたとき、私は本当にジンジャーブレッドのクッキーが欲しかった(ジンジャーブレッドの家はまだ私の心にある)。しかし、私はそのための材料や忍耐を持っていませんでした。

それで、私は妥協し、少しのジンジャースパイスキックで甘くて健康的な朝食を作りました。

(ソース)

そのショウガのスパイスではありませんが…

ホリデースパイスプロテインパンケーキのレシピ

材料:

1/4カップの小麦粉(私はオート麦粉を使用しました)

1/4カッププロテインパウダー(バニラを使用しました)

卵1

それぞれ1/8個:シナモン、生inger、ナツメグ、バニラエキス、塩、ベーキングパウダー

1個の蜂蜜またはメープルシロップ

牛乳はパンケーキバッターの厚さに到達します

方向:

材料を混ぜます。バッターが適切な厚さになるまで牛乳を加えます。焦げ付き防止のホットフライパンで調理します。 PBとシロップのトップ。楽しみ!

質問:あなたのパンケーキに何が置かれますか?

ギリシャのヨーグルトやフルーツをP’cakesに置くのは「とてもhlb」であることは知っていますが、冷たい食べ物が私の熱い食べ物を冷やすのは好きではありません。私はそれが暑いのが好きです。

ワークブックを送ってください

49Save

共有は思いやりがあります!

49

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *