ラグナー・ジーザス

こんにちは!私は今週末、スキニーランナーとのリトリート、ラグナーイエスに行きました。彼女は私に話しかけて、SOCALの隠れ家に出席するように話しかけました。私たちは皆、たくさんの飲み物やスナック、その他のランダムな必需品を用意していました。

私は人生の中であまりにも頂点に達していないので、私は何を詰めるべきか本当に知りませんでした。私たちが知っていたのは、それが山にあり、神がそこにいることだけでした。
私の最新ビデオ

5分間のウォームアップa
ランナーのために高速ウォームアップ。走る前に5分間走ります。実行する準備方法。実行する前に何をすべきかについての提案

その他のビデオ

0秒の5分34秒

次は
アメリカのダートブックレビュー
12:07

ライブ
00:00
08:21
05:34

リトリートの朝、私たちは前後にテキストメッセージを送っていて、彼女は私に言った…「他の女の子の一人がヘッドランプや懐中電灯を持ってくると言った」と言った。

「あなたは私をリトリートまたはラグナーに連れて行っていますか?!」 – 私(ヘッドランプを使用したのは唯一の時間)

“両方。” – sr

それで、週末の残りの間、私はリトリート・ラグナー・イエスを呼んだ。

金曜日の午後の交通は恐ろしいものでしたが、SRと一緒に2時間以上、追いかけてスナックを食べるのは素晴らしいことでした。

時間通りにリトリートグラウンドに着き、キャビンにチェックインして落ち着きました。私たちのキャビンの他の女の子はとても素晴らしかったです。誰もが赤ちゃんを持っているので、私はラスベガスが私の小さな男の子であるふりをしました。彼らはそれが奇妙な名前だと思っただけだと思います。

さらに私の奇妙さのために、私はバグの忌避剤の束をたくさん詰めました…あなたはジカウイルスのために知っています。誰もが「あなたはジカを手に入れるつもりはない!」 「私はそれを避けるためにこれらすべてを持っているので知っています!」と答えました。

夕食は最初の活動でした。食べ物は本当に良かったです!私は赤身の肉ではありませんが、タンパク質が必要だったので、行きました。

昨夜、ケリー・ミンターは話しました、そしてそれは本当に素晴らしかったです。

私はまだ私の人生のいくつかの大きなことに本当に苦労しています。私は退却に行き、神が私に言おうとしていることに耳を傾けたいと思っていました。私は最近、「誰かに何をすべきかを教えてほしいだけです…」と言ったことがあります。最終的に私は間違った人々と話していたのかもしれないし、私は自分の心に耳を傾けるべきだと思いました。 (ネタバレ:今週末、私の心は眠っていました。たぶん、レッドブルが必要です。)

それは私にとって非常に深夜でした。女の子がまだおしゃべりしている間、私は眠りに落ちていました。しかし、私は気分が良い目を覚ましました。 SRと私は4マイルのハイキングをして、山で喜んでいます。

楽しい事実:私は彼女について多く冗談を言っていますが、SRは実際にはアラスカ出身で、そこの小さな島で育ちました。彼女はとてもキュートでスタイリッシュですが、彼女は山の女性でもあります。彼女は私に鹿の交尾の呼びかけの方法のような素晴らしいアウトドアについていくつかのことを教えてくれて、このクマのtrapを指摘しました。

ハイキング後のコーヒーと朝食。リトリートセンターのキャンパスにはコーヒーショップがあります。

本当にいい日でした。きれいな外側、中の良いもの、素晴らしい食べ物、楽しい人々、素晴らしい音楽…それはすべて最高でした。

山での静かな時間も、スケジュール上のものの1つでした…私が座ったときに2人の女性の虫が飛ぶのを見ました。それは私を幸せに感じさせました。

さて、今、私は食べて走って、他の楽しいことをしなければなりません。後で会いましょう!

質問:最後に女性の虫を直接見たのはいつですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

勇気と大胆に大胆に走っているという呼びかけ

勇気と大胆に大胆に走っているという呼びかけ

時間をチェックしてください…今日は何をしていますか?あなたの走り、休憩日、強さ、犬の散歩などでチャイム

ボストンマラソンの週末1日目から10の最高の写真ボストンマラソンの週末1日目から10の最高の写真

ボストンマラソンウィークエンドの要約。ボストンマラソンエキスポ、フード、フィニッシュライン、ラン、ホテルからの楽しみ。 BAA 5Kレースと会う

サンフランシスコの休暇からの旅行の提案と物語

サンフランシスコの休暇からの旅行の提案と物語

サンフランシスコからの旅行の提案。私の夏の休暇とサンフランシスコカリフォルニアのお気に入りの場所からの旅行告白

新しい友達を作るための本当の提案

新しい友達を作るための本当の提案

大人として新しい友達を作るための提案。 20代30代および40代で新しい人々と友情に会う方法。繰り返しvidを食べます

ソーシャルメディアポッドキャスト110で誰かを解除する方法と理由

ソーシャルメディアポッドキャスト110で誰かを解除する方法と理由

InstagramやFacebookで解凍するはずですか?どうして。いつ。そして、愛を解く方法。セルフケアとあなたのソーシャルメディア

卵の凍結 – 自宅での注射が起こっています

卵の凍結 – 自宅での注射が起こっています

私は卵を凍らせています。肥沃な治療ビデオの注入方法をどのように行っていますか。自宅で卵の凍結ショット

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *