私は誰?

私は現在アイスコーヒーを飲みます。これは私にとってちょっと奇妙で、私に考えさせられました – 「私は誰ですか?」

私は最近、この新しいコーヒールーチンを開発しましたが、コーヒーを削減しようとする多くの人々について読み続けるまで、それについては何も考えませんでした。ダイエットコーラよりもはるかに優れていると思います(特にステビアで甘くするとき!)。夜間のスナックを除いて、私は自分のランダムな悪徳についてあまり強調されていません。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

住む
00:00
08:21
05:19

TJのピーナッツドレッシングとひよこ豆をトッピングした大きなサラダから始めて、私は昼食を部分的に食べました。

その後、PB&PBとチェリーを備えたベーグルを持っていました。さくらんぼはおそらく私の多くの高価な「副」です。

タブについて新しいページを追加しました – 写真。私の人生の写真をチェックし、私の体重の変動がすべて感情的であることを考えるのは奇妙でした。

質問:他の人が「悪い」と思うルーチンはありますか?

A:私は私の人生にもっと多くのコーヒーを取り入れることに固執しています – 私は、運動の持久力を高め、あなたの食欲を抑えるというすべての主張が真実であることを望んでいますか?この悪は実際にはちょっと足の不自由だと思います。私はフッカーに夢中になって吹き飛ばされたらいいのにと思います…少なくともそれはとてもクールに聞こえるでしょう。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ランナーのためのイージーポテトとチョリソタコスベジタリアンレシピ。私のメキシコの古典的なチョリソの軽いバージョン。ランナーレシピ

ニンニクバジルヨーグルトディップと一緒にズッキーニピザが噛みつきます

ニンニクバジルヨーグルトディップと一緒にズッキーニピザが噛みつきます

ニンニクヨーグルトディップでズッキーニピザが噛みつきます。ズッキーニ地殻とモッツァレラチーズで作られた健康的なピザ。プラスハイプロー

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換した簡単なスカラップポテト。野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

新しい友達を作るための本当のアイデア

新しい友達を作るための本当のアイデア

大人として新しい仲間を作るためのアイデア。 20代30代および40代で新しい人々と友情に会う方法。繰り返しvidを食べます

3-2-1野菜でチーズのグリル

3-2-1野菜でチーズのグリル

野菜グリルチーズのレシピ。ナショナルグリルチーズの日のための健康的なグリルチーズ。本物のカリフォルニアミルクベストグリル

ハイドレーションチャレンジアップデート

ハイドレーションチャレンジアップデート

これは、スプレンダに代わって私によって書かれたスポンサーの会話です。意見とテキストはすべて私のものです。こんにちは!ティムです

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *