ビキニトルテリーニ

芝生が戻ってきました!私は今後30日間、信じられないほどの芝生の魔法のポーションにいます。私はいつも信じられないほどの芝生で喜んでいました – 初めて試したときでさえ。長すぎました。

今日の午後、私はランニンググループと会うためにビーチに向かいました。これを私のオフィスだと思いたいのですが…
私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
オーディオブックの迅速な考えと推奨事項。ストーリー、ナレーター、レビュー、そしてA Good Listenシリーズの詳細。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

ライブ
00:00
08:21
09:42

そして、これは私の「休憩室」です

しかし、グループの前に私は夕食を作りました!午後8時に家に帰り、午後4時に8よりも食べたいと思う前に、食事に固執するかもしれないと思います。

私はいつもトルテリーニを高カロリー料理だと思っていたので、今後の夏のシーズンに向けて明るくしようとしました。野菜でかさばって、オリーブオイルで味付けされ、ソースを積んだ料理よりも軽いです。私はこれを呼んでいます – ビキニトルテリーニ!

ビキニトルテリーニのレシピ

材料:

1パッケージバリラ3チーズトルテリーニ

それぞれ1カップ:アスパラガス、グリーンビーンズ

それぞれ1/2カップ:みじん切りタマネギ、きゅうり、トマト

2 TBS。オリーブオイル、バルサミコビネガー、お好みの調味料(私は21の調味料の敬礼とイタリアの調味料を使用しました)

パルメザンチーズ

1.玉ねぎ、アスパラガス、グリーンビーンズは、柔らかくなるまでフライパンに入れます。塩、コショウ、ニンニクのパワー、イタリアの調味料で味付けします。

2.野菜が調理中にトルテリーニを調理します。ドレイン。

3.野菜とトルテリーニを組み合わせます。オリーブオイル、バルサミコ酢、スパイスで味付けします。少し冷ましてください – これは夏のサラダ料理になることを意味します。

4.トマトとキュウリで投げます。細切りパルメザンチーズのトップ。サーブ。私はこの料理をFoodBuzzのBarillaコンテストの一部として作りましたが、これらの材料のいずれも無料で受け取りませんでした。

楽しみ!

ランニンググループから家に帰ったとき、私はアイスクリームで顔を覆い、それをフェイシャルと呼びました。ええ、幸せの顔。

じゃあまたね

ワークブックを送ってください

2Save

共有は思いやりがあります!

2

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *