Surf City Expo 2011

ベンと私は1台の車の家族であることに問題を抱えていたので、彼はクレイグリストを使用して、今日使用した車の買い物に行き、私を引きずりました。彼がしばらく止めたくないと思っていたので、私は昼食を持ってきました。

彼が試乗している間、私はこれを食べました。正午にランチルームにいるように、タッパーウェアから外食するランダムな駐車場の変人のように感じました。
私の最新ビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

ライブ
00:00
08:21
05:19

「空の駐車場で口にパスタサラダを押し込んでいる不気味な女の子は誰ですか?」

私はそれが誰です。

最後に、私たちは別の道を進み、博覧会ソロに向かいました。

ベンと私は、サーフシティエキスポに行く日に戦うというこの楽しい小さな伝統を持っています。 (なぜ皮肉のためのフォントがないのですか?!ブー。

このレースは私の最初のマラソンであり、私は犯罪の現場(ちょっと)に戻っています。

残念ながら、私はベンと戦ったのと戦ったので、そこに着くまでにエキスポテントに入るためのラインは非常にL-O-N-Gでした

私が並んだ場所から入り口さえ見ることができません!

最後に…サーフシティUSAマラソンエキスポ!

ハンティントンビーチはサーフシティなので、レース全体はサーファーをテーマにしています。

博覧会はそれほど素晴らしくなかったので、私は出入りし、ビーチの自転車 /散歩道を通って車に戻りました。

サーフシティタイム!

私は美しいビーチの日を楽しむために桟橋に素早く迂回しました

楽しい事実:高校では何人かの友人と私はハンティントンビーチのメインストリートにたむろします。サーフィンをしていなくても、ジャンバジュースをとてもクールに飲んだり、サーファーの服を買い物したりしていると思いました。私たちはDorksでした。 「メンバーコリ?

博覧会の後、私は家に帰ってベンと対処したくなかったので、私は安全な場所であるホールフーズに退きました。私は良いジュースを切望していて、新しい種類を試すという使命にありました。勝者の勝者!

ウィートグラスはグロスですが、それはあなたにとってとても良いので、私は時々ショットをします。ヒント:チェイサーを準備してください。

今回は蜂の花粉を飲み物に入れましたが、それがあなたが丸lurみているだけであるのは奇妙だと思いました!

そして、いくつかのレース前炭水化物の積み込みのために…ホールフードホットとコールドフードバー!これは、私が思っていたよりもはるかに重くなりました。バスト。私はそれをすべて食べたので、2xを破りました。

私の週のハイライトは、デザートバーからのこのランダムなミックスのミックスでなければなりません。

私は燃え尽きていると言い続けますが、私もレースを走り続けていますか?!?!これは、ロングビーチの後にすべてクレイジーになって、10月から毎月レースに登録したからです!お金が使われたので、私はそれらをやるべきだと思います。これは長い間私の最後のレースであり、私はそれを楽しんでみます。私はもともと完全なマラソンをするつもりでしたが、準備ができておらず、危険を冒したくありません。私の膝も少し痛いと感じているので、時間の目標はありません。楽しい目標があります

じゃあまたね!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *