レクサスレースリバーサイドのハーフマラソン

こんにちは!私はちょうど最も忙しい週末を過ごしました! Shiftconブログ会議のためにニューオーリンズに行き、その後、ちょうど間に合ってレクサスレースアップリバーサイドハーフマラソンを走らせました!明日ShiftConについてブログを書きます。今日はレースについて話しているだけです…あなたは今週末レースまたは走りましたか?

昨年、レクサスレースアップアーバイン10Kを走らせましたが、シリーズでこのレースを行ったことはありません。彼らはSoCalの周りに4つの異なる種族を持っています。このレースは今年の最後のレースですが、あなたが実行したい場合は、来年の割引コードを取得します。
私の最新ビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニングジャーナル4日目チェックイン

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
Covid 19抗体検査
05:19

ライブ
00:00
08:21
01:21

リバーサイドレースには5k、10k、ハーフマラソンがあります。静かなコースではかなり小さなレースです。今日は涼しかったですが、13.1マイルの走行に理想的です。

今朝、私は準備をするために午前4時30分頃に目が覚めました。 a。)迷子になって(常にします)、b。)ビブを拾うために余分な時間が必要でした。

レースデイパケットのピックアップを許可しているのが大好きです。これを知っているかどうかわからないので、これは私のお気に入りの1つですが、南カリフォルニアには1つの小さな欠点があります=トラフィックはあなたを死にたいと思っています。文字通りあなたの車から出て、屋根のシステムに登り、神にあなたを天国に輝かせるように頼むので、あなたは2時間渋滞しているので、あなたがズボンをおしっこしないようにしてください。

ともかく。

親愛なるすべてのレースディレクター、レース当日にパケットを受け取りましょう。ありがとうございました。 Xoxoxoxo、モニカン。

レースの直前にサンタクロースを見ました!!

私は彼と一緒に写真を撮り、クリスマスに欲しいものを彼に話しました。私のリストには、無限の完全なフリーレースエントリ、1年間のスパークの供給、22匹の子犬、IGがあり、目の下のバッグを隠すフィルターを出します。悲しいことに、彼はそれが奇妙だと思って、すぐに厄介になりました。

スタートラインでパムとリンジーも見ました!

コースは自転車道で、ほとんどがアスファルトでした。近所には短いセクションもありました。きれいだったが、静かだったと思う。

レースの直前に、私はコースの標高プロファイルを見ました(最後の最後まで待つようなものはありません)。いくつかの良いなだらかな丘と2つの急な丘がありましたが、私はプロフィールがそれよりも激しく見えると思いました。

レース中はかなり気分が良かった。しかし、私は自分の音楽に奇妙な問題を抱えていました。なんらかの理由で、3回プレイを停止しましたか?電話でダウンロードされていないプレイリストなどを選んだかどうかはわかりませんが、実行中に切り替えようとしなければなりませんでした。

レクサスレースアップリバーサイドハーフマラソン仕上げ時間:1:47:28。私はそれに満足しています。

レクサスレースアップレースシリーズには、たくさんの特典があります。レース中にInstagramの取引を使用する場合、彼らは写真を印刷します。その後、Instagramのプリントショップに立ち寄って拾うことができます!サンタの写真を手に入れました。

彼らは私のサンタの写真を印刷しました!これは私のクリスマスカードになるでしょう。

そして、すべてのランナーはビールのチケット(多くのレースで典型的な)を取得しますが、ランナーも派手なフードトラックから食事をします!レース後のパーティーにはいくつかの異なるフードトラックがあり、それらのいずれかから何かを購入することができます。

おいしい料理は、桜を良いレースの上に置くだけですよね?鶏肉、豆、ご飯、派手なソースと一緒にチムチュリボウルを手に入れました。

(Piaggioトラック)

質問:今週末は走ったりレースをしたりしましたか?あなたの週末の最高の部分は何でしたか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

アーバインハーフマラソンをレースアップ

アーバインハーフマラソンをレースアップ

レクサスレースレースアーバインハーフマラソン。オレンジカウンティは半分、5K、リレーの結果を走り、要約します。2019レースアップランレースディスク

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。走っています

ハーフマラソン10kと5kの実行のレースアップレース割引コード

ハーフマラソン10kと5kの実行のレースアップレース割引コード

Lexus Lace Up Runningシリーズ割引コードMonica10-この割引クーポンコードを使用して、ハーフマラソン、10K、5Kレースで10%を節約します

レース割引と割引クーポンコードRNRサンディエゴ、レクサスレースアップ、レベルマラソンなど!

レース割引と割引クーポンコードRNRサンディエゴ、レクサスレースアップ、レベルマラソンなど!

今後のマラソン、ハーフマラソン、10Kおよび5Kレースのレース割引コードの新しいまとめ。これには、RNR san diが含まれます

レクサスレースアップハーフマラソン結果と次のレースの割引コード

レクサスレースアップハーフマラソン結果と次のレースの割引コード

レクサスレースアップアーバインハーフマラソン5Kの結果。南カリフォルニアでのフィニッシュラインとレースコースのレースの要約。

レースアップリバーサイドハーフマラソンレースの要約とカルハーフシリーズチャレンジメダル

レースアップリバーサイドハーフマラソンレースの要約とカルハーフシリーズチャレンジメダル

レクサスレースアップリバーサイドハーフマラソン5Kレース割引コード。トナカイファンランのための要約とレースレビューを実行します。および割引

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *