自分で食べる

こんにちは!昨日デンバーから家に帰りました。それはかなり滑らかな旅行でした。旅行が計画通りに行くのが大好きです。それはささいなことです

午前11時のフライトの前に十分な時間で空港に着き、朝食に非常に空腹でした。私はすべてのクイックサービスレストランを見ましたが、私が本当に欲しかったのは卵でした。それで、私はレストランに座って朝食を食べることに決めました。
私の最新のビデオ

旅行ジェーンレビュー
Travel Jane Portable rulinal Review。

その他のビデオ

0秒の8分、1秒

次は
Covid19のアウトブレイク中は、アイデアをランニングすることは健康を維持します
02:25

住む
00:00
08:21
08:01

これまでにやったことはないと思います。あなたは持っていますか?

つまり、大したことではありません。私は決して気にしませんでした(特に自分の電話を持っていることを考えると)が、「座る」レストランだけにいたのはこれが初めてだと思いました。

私は1000%が再び一人で食べるでしょう。主に、私の不条理な量の食べ物を判断する人々に対処する必要がないからです…

昼食の周りに家に帰ったとき、私は大きなサラダを作っている間、私のグッディバッグからテラチップを掘りました。この旅行にはたくさんのおやつや飲み物がありました!少しきれいにする時間です。

今朝、私は素晴らしいミドル距離を走りました。私のガーミンがまだ機能していないので、私はどれほど多くのマイルを知りません。それは、それがいっぱいだと言ってマイルのログを止めたので、私は歴史を削除しましたが、まだ機能していません。ブー。

だから、私は道の終わりまで走って家に帰るために振り向いた。終わり。

今、私はSheilaがGone Girlを見るためにホットデートの準備をしています。彼女が私の髪が彼女のために酔っ払ったことに感謝していることを願っています。

質問:あなたは一人で座っているレストランに行ったことがありますか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

直感的な食事とビンギングのQ&A、夏のランニングのアイデアなど!

直感的な食事とビンギングのQ&A、夏のランニングのアイデアなど!

フードフィットネスの直感的な食事の質問と回答を実行します。夏のランニングのためのアイデア、あなたが落ち込んでいる場合はどうすればよいですか

私のペットの犬はあなたの子犬と一緒に歩いたり走ったりするために持っている必要があります

私のペットの犬はあなたの子犬と一緒に歩いたり走ったりするために持っている必要があります

ペットの犬の散歩は持っている必要があります。あなたはあなたのペットの犬と一緒に走るための私のギアのアイデアを求めました – これが私のお気に入りの鎖のリストです、コル

週末のランニングと食事の更新

週末のランニングと食事の更新

こんにちは!調子はどう?今週末のランニング、食事、そして繰り返しの簡単な要約があります。ああ、そして私はついにリストネネです

Repeat Repeat Q&A-Mayパート1を実行します

Repeat Repeat Q&A-Mayパート1を実行します

5月の質問と回答 – 1ランからの質問は、Instagramストーリーボックスを繰り返します。私がしたことについて話している

今年の最高のレース、ランニング、レシピ!

今年の最高のレース、ランニング、レシピ!

今年はどれくらいのマイルを走らせましたか。最高のレースとランニングアイデアはすべて1つの投稿で!合計マイルカウントとカロをチェックしてください

発表:卵を凍らせることに決めました

発表:卵を凍らせることに決めました

fr私の卵を吐き出します。 卵の凍結プロセスと1日目卵を凍結する最初の予約。 不妊保存 – 何

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *