ニューポートバックベイループラン

今日、私はオレンジカウンティで午前中のランニングに行きました。ニューポートバックベイループについて素晴らしいことを聞いたことがありますが、ループにしか走っていませんが、周りではそうではありません。

私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
5分間のウォームアップa
05:34

ライブ
00:00
08:21
05:19

ボビーは1時間半内に住んでいますが、今日の楽しみのためにOCに向かっていました。私たちは、ニューポートのバックベイループを試してみて、キャッチアップタイムを試してみることにしました!

ループ全体を実行するのは10マイル強ですが、7マイルを走り、1つずつ驚くほどダウンしました。私たちは今週末、地元のハーフマラソンを運営していますが、無理をしたくありませんでした!

今日はゴージャスでした!午前10時頃まで走り始めませんでしたが、暑すぎると恐れていました。ありがたいことに、強い海の風が私たちを過熱することを妨げました

7マイルが完了しました!

走った後、私たちはいくつかの昼食のために明らかな選択に向かいました – ホールフーズ! Tustin MarketplaceのWhole Foodsは本当に最高のものです。

私はホットフードバーにまっすぐに向かい、たくさんのもののミッシュマッシュを手に入れました…

ほうれん草のベッドには、マッシュルームのラザニア、パスタサラダ、パイナップルチャーハン、甘くて酸っぱい豆腐、バターナットスカッシュエンチラーダなどがあったと思います。サーモンサラダを除いて、すべてが驚くべきものでした。

オープンバーでチャーリーシーンよりもずっと飲んでいるので、2つのZeviaソーダを手に入れました。

南カリフォルニアの天気はすでに「外に座っている」天気です!

私たちは食べ物を掘り下げてから長い間座ってチャットしました。それは「デザート」の余地があったことを示しています。今日のランチデザートはデトックスジュースでした。さて、それはひどいチョコレートチップクッキーではありませんが、それでも私にとってはおもしろいです!

今、私は私の仲間のホールフーズのバイヤーが、私が店を歩いているときに私から遠く離れた彼らのオーガニック農産物の詰め物を操縦していたことを考えると、本当にシャワーに就かなければなりません。私はすべての毛むくじゃらの足のヒッピーと一緒にフィットすると思いましたが、どうやら私は彼らにとってもあまりにも多くのことを悪臭を放ちます!ごめん。

走り、昼食、女の子の話は今日とても楽しかったです!私はこのような良いメモで週を始めるのが大好きです

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *