Crystal Light PureとPersonal Training FAQS II

私は私の最後の長期が明日何マイルになるかを正確に決定していませんが、どちらの方法でも長くて暑くなるので(TWS) 。通常のガロンの水を飲んだ後、私は退屈になりました。クリスタルライトの純粋なこの新しいフレーバーパックを追加しました。

FTCのもの:Kraft Foodsは、私が大きな飲酒者であることを知っているので、サンプリングするために3つのフレーバーを送ってくれましたか?
私の最新のビデオ

ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
ランナーのための5つの下半身のエクササイズ!自宅でこの素早い筋力トレーニングを試してみてください。足、腰、glut部をお試しください。機器は必要ありません。

glute橋
ロバキック – 代替側
クラムシェル – 代替側

runeatrepeat.comの詳細情報を入手してください

その他のビデオ

0秒の4分49秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

ライブ
00:00
08:21
04:49

以前はこのようなものから離れていましたが、これらは砂糖とステビアで甘くなっています! 48オンスに2を追加しました。ウォーターボトルとそれは完璧でした!通常、サービングサイズは2つのパケットの場合は32オンスです。だから私はそれが多すぎると思う。

私はまだ自分のトレーニングの仕事について多くの質問を受けています。それらの多くは同じですので、私は皆さんのために情報をストリーミングしようとしています。あなたがそれを見逃した場合、ここにあります:パーソナルトレーニングFAQSパートI

Q:私はあなたのブログに初めてで、あなたがパーソナルトレーナーになるのにどれくらいの時間がかかったかを知りたいと思っていました。

A:試験のために勉強するのに約3か月かかりました。私がジムで仕事をした直後。私は現在、ジムで持っているクライアントの外でトレーニングをしていません。

Q:私は現在CPTのために勉強していますが、どのようにして移行したのか疑問に思っていましたか?私は企業9-6の仕事をしていますが、時間(夜と週末)と給料(可能性のある給与削減)が最初は衝撃になるのではないかと恐れています。何かアドバイスはありますか?また、私は自分のために保険に加入することと、仕事に就くことを提案する方法に興味があります。

A:トリプルパーター?

私は企業の仕事から来ていなかったので、移行は少し簡単でした(私は過去に働いていましたが)。

時間と給料は間違いなく異なります。他の人が働いていないとき、トレーナーは働かなければなりません。クライアントは通常、夕方または夕方(通常の9-6の仕事の前または後)の早朝または遅いトレーニングをしたいと考えています。

可能であれば、クライアントを構築している間、他に何ができるかを収入のために固定しようとします。ジムで働いていても、ゼロからビジネスを始めるようなものです。

保険に関して – ほとんどのパーソナルトレーニング認定組織は、グループレートで保険を提供します – 最初にあなたの場所で確認してください!

Q:昨年末にNASMを通じて認定を行いましたが、触れていません。多くのジムは、経験のある人を雇いたいと思っているようですが、私は持っていません。また、柔軟なスケジュールが必要であることも心配しています。なぜなら、「確かな」仕事をあきらめる準備ができているとは思わないからです。

A:仲間や家族を無料でトレーニングすることで、あなたの経験を構築することをお勧めします。あなたは、この実践的な経験によって、現実の世界でのトレーニングにとって非常に重要なことを多くのことを学びます。これは、口コミのクライアントも学び、構築する素晴らしい方法です。訓練する人がいない場合は、想像上の人々のためのプログラムをまとめるようにしてください。友達がいないので、私はこれに慣れています。

間違いなく柔軟なスケジュールが必要ですが、他の仕事の前後にクライアントをトレーニングできる場合は、機能する可能性があります。それは非常に販売ベースです、私はそれが嫌いですか?私はむしろ、クライアントと協力して目標を達成することに集中したいだけですが、お金を稼ぐには、トレーニングを購入してトレーニングを続ける必要があります。経済は悪いものであり、個人的なトレーニングは技術的には贅沢だと覚えておく必要があると思います。私は悪い営業担当者であり、仕事のこの部分に本当に不快なので、アドバイスを提供することはできません。

ベンは一週間遅く働いているので、今夜彼と抱きしめるつもりです。夕食はおそらくピザとチップになり、ボルトダウンしていないものは何でもありません!まだ超空腹。明日の朝お会いしましょうか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア郵便

シェア

これらを続けてください:

マラソントレーニング5日目

マラソントレーニング5日目

マラソントレーニング5日目後のチェックイン。これは、ビデオの更新を備えた私の毎日のランニングジャーナルです。それは派手なことではありません

ディズニーワールドマラソントレーニングウィーク1

ディズニーワールドマラソントレーニングウィーク1

Dopey Challenge Training Week 1 Well…先週ドーピーチャレンジを実行するために登録することにしたとき

マラソントレーニング4日目

マラソントレーニング4日目

マラソントレーニングビデオアップデート。ランニングブログ。ジャーナルチェックインを実行します。トレーニングがどのように進んでいて、私が何を食べているのか

ディズニーワールドマラソントレーニングウィーク1と2

ディズニーワールドマラソントレーニングウィーク1と2

ディズニーワールドマラソン、ハーフマラソン、10Kおよび5Kトレーニングアップデート。ドーピーチャレンジトレーニング1週目と2.ランニング

ランナーのためのメンタルトレーニングの啓示

ランナーのためのメンタルトレーニングの啓示

ハーフマラソンやフルマラソンを走るために心を訓練する方法。ランナーのためのメンタルトレーニングと最高のリスト

マラソントレーニング6日目

マラソントレーニング6日目

マラソントレーニングデイ6.ブログの毎日の更新とビデオジャーナルを実行します。今のランニングは今どのように進んでいて、今日のランニングWO

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *