ブリュッセルが戻ってきました!

自分自身を他の人と比較することについての私の最後の出版物に関するすべてのコメントに感謝します。私たちの多くはそれをします!

私はあなたを困難にします:次にあなたが自分自身を比較するために他の誰かを検査していることを発見したとき – 立ち止まって、自分自身について3つの優れた高品質を名前を付けて、先に進みます。
私の最新のビデオ

ジェシカ・シンプソンの回想録 – 公開書のレビュー
ジェシカシンプソンの新しい本 – オープンブックのレビュー。歌手と起業家はトリックを流し、舞台裏で彼女の回想録で驚きを帯びています。

Audible Bookのレビュー-Jessica Simpsonはそれを読みます!さらに、オーディオバージョンを取得すると、特典があります!

その他のビデオ

0秒の6分5秒

次は
ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
03:09

住む
00:00
08:21
06:05

先週、芽キャベツの代わりにブロッコリーを買わせました。私がブロッコリーを楽しんだだけでなく、ローストするのも優れています。さらに、レシピに追加するだけでなく、生で食べるための選択肢が増えています。

しかし、芽キャベツが戻ってきたことを非常に嬉しく思います!私はそれらを半分のタマネギでローストし、残り物でそれを持っていました。はい、夕食と一緒にタマネギの半分を食べました、ごめんなさいベン!

同様に、私は最後の豆腐タコスをチェダーチーズで満たし、タコスシェルを利用してすくい上げました。

私が夕食を作っている間、私はベンの中華料理とフムスのニンジンをいくつか噛みました。先週、私は自分の食事のノートを保管していただけでなく、文書化されていないすべての食事を本当に意識させました。しかし、私は昨日だけでなく今日も覚えておくことができず、より多くのランダムな咬傷があることに気付きました。少なくとも1〜2か月続けることができます。そうすれば、自分の習慣について発見し、心のない食事をより意識することができます。

私は今日の施設の後に、そして私がそこにいた間にブルーベリーとチェックスミックスを楽しんでいた。

私はこのHFCSを満たしたヨーグルトもそこで食べましたが、夕食後にそれを保存することになりました。明るいピンク色に非常に驚きました!私は本当に素晴らしい赤いベルベットケーキを持っていたことがないので、それがそのように味わったかどうかはわかりません。しかし、私はそうではないと思うでしょう。喜びを高めるためにパスミックスでトッピングしましたか?

HFCSが私の血糖値に完全に影響を与えるだけでなく、一握りの砂糖をつかみ、町に行きたくなるため、このオプションは全体的に機能しなくなりました。頭の中にあるかどうかはわかりませんが、何かがHFCSを持っていることを認識する前でも発生します(例:ファイバー1バー、私は本当に食べたいと思っていますが、同様に73を食べたくなります!)。

私のITB症候群が診断されたので、私は治癒を開始し、前進することに非常に興奮しています。 Active.comを見たいと思っていますが、癒しの時間のはるかに良い概念が得られるまで耐えようとしますか?

今私は行かなければなりません – 失われたのはオンです!!!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なバーガーティヤキボウルランナー向けのレシピ。ハーフマラソンを走る前に、長期前またはレース前の夕食のレシピ

シンプルな3コンポーネントヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

シンプルな3コンポーネントヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

3コンポーネントヨーグルトアイスキャンディーのレシピ。ヘルシーな夏のスナックフローズンヨーグルトアイスキャンディーと本物のカリフォルニアヨーグルトとフルイ

ブロッコリーのレシピ付きのシンプルなスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きのシンプルなスカラップポテト

シンプルeブロッコリーの光レシピを交換したスカラップポテト。野菜は家庭に優しいサイドミールポットラックレシピを詰めました

ライトサワークリームエンチラーダ – シンプルな平日のレシピ

ライトサワークリームエンチラーダ – シンプルな平日のレシピ

健康的な材料でいっぱいのシンプルなエンチラーダのレシピ!この軽いメキシコの伝統は素晴らしいディナーであり、作る素晴らしい夕食です

カリフォルニアチーズとシンプルなメキシコピザのレシピ

カリフォルニアチーズとシンプルなメキシコピザのレシピ

シンプルで健康的なメキシコのピザのレシピ。このクイックランチまたはディナーメキシコのピザを豆と一緒に試してみてください、カリフォルニアチーズ、ベルP

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *