ロードトリップの後に設定された日曜日

こんにちは!週末何をしましたか?

私は土曜日の朝15マイル走ったが、それはホトソットだった。通常、私は暑さを打ち負かすために撮影しますが、午前7時30分に86度でしたが、まだマイルがありました。私はあなたの何人かがさらに熱くて湿気の多い状態で走っていることを知っています、私はただ言っています。
私の最新のビデオ

ジェシカ・シンプソンの回想録 – 公開書のレビュー
ジェシカシンプソンの新しい本 – オープンブックのレビュー。歌手と起業家は秘密をこぼし、舞台裏で彼女の回想録に驚きます。

Audible Bookのレビュー-Jessica Simpsonはそれを読みます!さらに、オーディオバージョンを入手すると、ボーナスオファーソングがあります!

その他のビデオ

0秒の6分5秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
06:05

それから、それは即興のロードトリップの時間でした!!!!!

明日来る詳細

夕食!そして、いくつかのカルネアサダフライ。ほら。

ここは100万度ですので、「大人」のスラーピーを楽しんだ。

そして、これは私たちが夜から持っている最高の写真です。

これはここでの質の高い写真です。ゼリーにならないでください。

Nunaturalsの景品の勝者:

1。

2。

3。

4。

あなたの名前と住所を私にメールしてください – gmailでraneatrepeat

わかった。今度は、4日目と他の週末の楽しみから跳ね返る時です。

日曜日のセットアップ

今週のあなたの計画は何ですか?

明日まで食料品店に行くことはできません。しかし、私は自分のリストを作成し、今日の実行スケジュールを把握します。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *